【撮影レポ】可愛いカフェでプロフィール写真撮影

とっても可愛いカフェ「メープルカフェ」(浜松市中区広沢)で、プロフィール写真を撮影させていただきました!

穂積明奈さん

ご依頼くださったのは、手帳を使って夢を叶える専門家=アジェンディストの穂積明奈さんです。

【穂積明奈さん ご紹介】
2020年、夢を叶える手帳『ライフクリエイトダイアリー』と出会い、手帳を使って自分自身と向き合う生活をスタート。
自分の【本当の夢】に気付き人生のあり方、考え方が激変しました!
手帳を通して【自分らしい人生】を創造したい人を応援します。

明奈さん、メイクをされている時・撮影の最中にも、ご自身の手帳を手に、夢を語っていらっしゃいました。

ブログやSNSでの活動を続けた結果、Instagramのフォロワーはすでに1,000人を突破!
彼女のA5サイズシステム手帳、何が書いてあるんだろう? どうやって手帳を整理しているんだろう?
ノウハウやヒントがいっぱい詰まった紙面、気になる方は、下記のリンク先をチェック!

Instagram
https://www.instagram.com/akinaxhacca/?hl=ja

アメブロ
https://ameblo.jp/haccaxblog/

公式LINE
https://lin.ee/s8jGra1


手帳、とても可愛らしい世界観です ^-^ 
ちなみに、撮影前日に、「こういう感じかなぁ?」と思って、自宅で撮影したのがコチラ↓

私自身は、スケジュールやメモはスマホ主体。
ですが、手帳を上手に使って情報をまとめて整理している方、憧れます…… ^-^
明奈さんのますますのご活動、応援してます!


わかるらPhotoServiceのプロフィール写真撮影は、1枚目5,000円 2枚目以降 1枚につき1,000円ずつ というお手軽な料金体系。
こちらのメープルカフェ2階のように、モデルハウスを使っての撮影では、明るくキレイな写真になりますよ。
お日にち・場所、そしてヘアメイクにつきましても、まずはご相談ください

https://w483photo.com/photo/