【撮影レポ番外編】胸がいっぱいになった1ショット

先日、プロフィール写真を撮影させていただいた、大木望誇さん
写真を一緒に選んでいるのは、娘さんの大木サキさんです。

大木サキさんは現在、浜松市を拠点にタレント・アーティストとして活動中。歌やMCを得意としています。

浜名湖パルパルではステージお姉さんとして小さなお子様に親しまれているんですよ。
メイクはもちろんお手の物!


大木サキさん ご紹介
 ・ブログ……さきちゃんねる。
 ・YouTube……さきちゃんねる
 ・Twitter……大木サキ
 ・Instagram……Saki Oki

香爐さんにお伺いした時、ちょうどメイクの最中でした。
セッティングが終わったので、カメラテストのつもりでレンズを向けたら……

なんて素敵な親子写真なんでしょう!
胸がいっぱいになってしまいました……。

お二人で、たあいもないお話をされていたんだと思います。そういう時ほど、シャッターチャンスなんですよね。
こんなツーショット、この空気感。
また、撮れたらいいなぁ……

そんな撮影番外編でした。

そうそう!
撮影の最中、なんだか廊下から人の声がするなぁ……と思っていたら、浜松市のイラストレーター・かちゅみさんが目の前に!
二階に飾られた絵画を見にいらしたそう。

その時にいただいた、絵葉書です。あれからずっと、お仕事のファイルに差し込んで持ち歩いてます。
かちゅみさんのイラスト、可愛らしいですよね。
昨年の11月には、寸座フランセで個展を開いていらしたんですよ。
心が軽くほっこりする「絵言葉」も添えてのイラストは、各地のイベントでも人気です ^-^

■イラストレーター・えだむらかつみ(かちゅみ)さん
 ・ホームページ…… えだむらかつみの「愛の絵言葉」

かちゅみさん、そういえば、何年か前もいきなり路上でばったり!ってありました!
私もだいぶアクティブだけど、かちゅみさんもアクティブな方です(笑)


「わかるら」では、プロフィール写真のほか、親子写真も撮影しておりますので、お気軽にお声がけくださいね。
1枚あたり5,000円、2枚目からは1,000円で承っております。

お問い合わせはこちらから。