2月5日からの週の街食堂はスペイン料理「ティオ・アキラ」

浜松市の街中にある「街食堂」。毎週、市内の色んなレストランが出張で来てくれて、かなりの人気ですよね。
2度くらい行ったことがあるのですが、入れませんでした。

でも、今回は大好きなティオ・アキラさん。
高丘にあるスペイン料理のお店で、めっちゃおいしいんです。
ということで、今回は11時ちょっと過ぎにチャレンジ!

NTTの裏側にある「街食堂」。

メニューがありました。

さすが11時ちょっとすぎ、ほとんどお客さんはいません。
ほぼ貸し切り状態。やったー!

ということで、無事に魚介のパエリアを頼むことができました。

量は少なめですが、小食なのでこのくらいがちょうど良いです。
っていうか、そのわりにはデザートも頼んでいますが(笑)

クレームブリュレのように割って食べるプリン的なデザート。
クレマカタラナっていうそうです。
コショウの実なんかもあって、デザートのような、お惣菜のような。

おいしかったです!