【開催レポ】着物でイェイ!着物遺影撮影会

先日、島田市で着物でのご遺影撮影会が開催されました。
私も、撮影カメラマンとして参加させていただきました。

場所は、島田市の有限会社シー・フィールド LP想談やさん。
お着物の着付けとレンタルは、しまだきものさんぽ さんです。

普段、あまり着なれない着物でも、しまだきものさんぽのスタッフさんが、とても丁寧に着付けてくださる企画。

撮った写真は、すぐに大きな(13インチ)タブレットに写して御覧いただけます。

ちょうど、隣家の山茶花が美しくて、借景いたしました。

風が強くて外撮影は大変でしたが(笑)
最後に、参加者のみなさまで記念撮影!

みなさま、お気に入りの着物やスタイルで、ご遺影撮影を楽しまれていました。

こちらの企画、まだまだ参加者を募集しています!
人数が集まりましたら開催できますよ~! お友達をお誘いくださいね。

遺影撮影のポイントは、元気な時に撮影すること。 これです!
お葬式では、お友達や仲間との交流がある時の張りのある笑顔でお迎えしたいですね。

ご相談はこちらまで。私あてのDMでも大丈夫です!

有限会社シー・フィールド