【募集開始】浜松まちあるき博覧会 フォト&ガイド付きツアー

2022年10月、11月に大好評だった「浜松まちあるき博覧会」。
今度は、3コースになって帰ってきました~!

  1. レトロビルフォト撮影コース(肴町編)
  2. アートを感じるフォトスポットコース(鴨江編)
  3. 着物ではんなり歴史探訪コース(着物編)

それぞれ、魅力的な浜松のまちなかを歩きながら、ガイドさんの説明を聞き&カメラマンのスマホ撮影方法を伝授してもらえちゃう! とってもオトクなツアーなんです。

レトロビルフォト撮影コースは、普段絶対に入れない、肴町の隠れた名所を巡ります。
アートを感じるフォトスポットコースでは、気になっていたけど、意外に入ったことがないかも!? という場所を巡ります。
着物ではんなり歴史探訪コースでは、着物レンタルや着付けもオプションでOK! 家康公ゆかりの地を巡ります。

3月末、きっと桜がきれいな時期ですよね。
浜松は暖かいから、お散歩にちょうど良い季節かも!

大河ドラマを見ている方には、家康公の足跡を辿るツアーとしても、気になるイベントかもしれません。

ツアーが終わったら、ぜひぜひ、浜松城公園&大河ドラマ館へ遊びに行ってみてくださいね。

もっと詳しい情報&申し込みは、以下のリンク先から御覧ください。