【講座レポ】伊佐見協働センター スマホ撮影講座

先日、浜松市西区の伊佐見協働センター様よりご依頼をいただき、スマホ撮影講座に登壇させていただきました。

地域の方、およそ20名にお集まりいただきました。
スマホ撮影の基礎、撮影のちょっとしたコツ、旅行に行ったときにどう撮れば景色が映えるようになるのか。
など、さまざまなレクチャーを行いました。

後半は実技指導です。
私が持ち込んだ造花やスイーツセットを元に、どんな角度で撮れば映えるのか、可愛く撮れるのかをお伝えいたしました。

みなさま、とても真剣です!

写真撮影で困ったことの質疑応答では、いくつも質問があり、ひとつひとつお答えいたしました。

ご参加いただいた皆様、まちづくり協議会・協働センターの皆様、ご依頼ありがとうございました。