【撮影実績】フルリール様 プロフィール写真撮影

袋井市の健康サロンフルリール 様から、プロフィール写真撮影のご依頼をいただきました。
フルリール様からは、だいたい、2年ごとに更新撮影のご依頼があります。

フルリール様は、袋井市内から玄米採食の良さを広める発信をされていて、今年で20年。各地で料理教室や講演活動を精力的に行っていらっしゃいます。
それと同時に、占い鑑定師「鳳花」としての活動も。
現在は、掛川市の事任八幡宮や可睡斎などで、土日を中心に鑑定をされています。

【2021年6月の、占い鑑定師「鳳花」鑑定日】
■開運占い館言の葉可睡店
 6月12日(土)
 6月13日(日)
 6月19日(土)
■西光寺
 6月20日(日)
予約連絡先
 090-1985-7088(鳳花)
Instagramアカウント

可睡斎では、今、「遠州三山風鈴まつり」を開催中。
また、隣の可睡ゆりの園では、ユリが見頃みたいですね。
開運占い館言の葉可睡店は、可睡斎の門前、向かって左側にありますよ。行かれた際には、ぜひお立ち寄りください。

とてもやさしい雰囲気で、穏やかに話をされる方なんですよ。
撮影中も、汗っかきの私をとても気遣ってくださって。ありがとうございます ^-^

ところで、今回、こんなふんわりな写真が撮れたのには、ヒミツがあるんです。
撮影場所を提供してくださったのは、「ステップアップサロン ヤミーデコ」さん。
「Yummy Deco ヤミーデコ」と聞いて、「あっ!」と思う女性は多いかも。

そう、Kawaii練りきり で有名な講師、ヤミーデコのたなかちさとさんの主宰するサロンなんです。
最近、袋井市内のこのサロンをレンタル利用開始されたと伺い、フルリール様も袋井市ということで、お借りすることに。

吹き抜けの、とても明るいサロンです!
こちらでは、料理教室など、すでに色んな講師の先生がレンタルされているそうですよ。

私も今後、スマホ講座やプロフィール写真撮影でお借りしていきたいなと思いました。
「どんな場所?」と気になった方、ステップアップサロン Yummy Deco のInstagramは、こちらから。
公式LINEに登録すると、問い合わせがスムーズです。

今回、フルリール様とYummy Decoさんが初めて繋がったのですが、共通の知人がとっても多かったみたい。
フルリール様からの撮影依頼も、びっくりするほど「ご縁ってすごい!」と思うタイミングでした。
こちらのサロンは、人と人とが繋がる場所ですね。また、ご縁をいただきに伺いたいです。


浜松市カメラ教室・カメラマン「わかるら」への各種撮影・プロフィール写真のご依頼は、以下のリンク先をご覧ください。